忍者ブログ
問題が山積みだ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛いハンカチ

ハンカチって結構溜まっていくものだと思います。 最近私は可愛いなと思うハンカチを3つ程見つけてしまい、 しかもバーゲンで安くなっていたり、観光地で見つけたものだったりしたので、記念にいいかなとも思い、 買ってしまいました。 債務整理弁護士費用も計算しないとな~ でも、帰ってから気づくのですが、こんなにハンカチがあっても仕方がないです。 今までプレゼントや、お土産でもらったり、気に入って買ったハンカチも沢山あって、 多分数えたら20枚くらいあるのだと思うのですが、絶対に全部使えないです。 毎日替えて使ってもいいですが、それでも20日間かかります。 その中でも、使うのと使わないのとに分かれますが、 使わなくてもダメになった訳ではないので、 捨てられないです。 でも、減らしていかないといけないなと思います。
PR
プロフィール
HN:
絶望まん
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]