忍者ブログ
問題が山積みだ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己破産をしようとしていた時に、野良猫を拾って来ました。なぜなのかはわかりません、ですが、今では大切な家族の一員です。
我が家で飼っている猫は男の子なのですが、まだ去勢手術をしていません。 なので外を歩いている野良猫を見ると、すぐ尻尾を逆立てて興奮し暴れまわります。

先日、家の猫が外を眺めていたので私も一緒に外を眺めていました。

すると野良猫がやってきたのですが、急に現れたため我が家の猫はとてもビックリしてしまいました。 いつもならフーフーうなり声をあげるくらいなのですが、その時はびっくりしたせいで飛び上がり、私がそばにいた為逃げ場なく、後ろ足で思い切り私の腕を何回も蹴り上げてきました。 あまりの暴れように私もびっくりしましたが、腕を見ると蹴られた部分が血だらけです。

後ろ足の爪が見事に私の腕を引っかいてしまったのです。 腕には無数の引っかき傷ができてしまい、ズキズキと傷みます。 我が家の猫は怖かっただけで悪くはないのですが、腕の傷が凄すぎてとても人前には見せられません。

他の人が見たら何があったの?といわれそうですね。 興奮している時に傍にいるもんじゃないなとつくづく思いました。
PR
プロフィール
HN:
絶望まん
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]